家庭菜園のカメ仙人

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろセロリが

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
11月11日金曜日 気温18度 曇りのち雨
セロリが大分太ってきた。この写真は1週前
のものなので、さらに大きくなっておる。
まもなくさわやかな香りがわが家の食卓に上るはずじゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「そろそろセロリが」について
「そろそろセロリが」について コメントありがと! セロリの煮炊きしたものは知らぬ。でかいゴールデン種なら ポトフのようにしてもよさそうじゃが、いささかもったいない。 あれはナマで、塩かマヨネーズでバリバリ食らうのが 一番うまいぞ。せいぜい葉も含めスープの実にして 食うかの。香りが楽しめる。ところで、アンタはどなたじゃ? 名無しのゴンベーではチト頼りないな。今度はネーム入りで レスをよこしていただきたいものじゃ。 ...続きを見る
カメ仙人(旧kateisaien)
2005/11/15 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっブログやってますな。
セロリが収穫の時期ですか。で、セロリってサラダ以外にどうやって食せばよいのでしょう?
・・
2005/11/15 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろセロリが 家庭菜園のカメ仙人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる